新しくブログをはじめました。

新たにブログを引っ越しをしました。
私が興味のあるものが、段々増えていく傾向にありまして。
今までは、基本的には【不動産】をメインにお伝えしていたのですが。
ここ最近は、どうもそれだけの情報というのでは、収まらなくなってきたので、
ブログを新たにつくることにしました!

もちろん【不動産】に関することは、これからも継続的に情報発信していきますが。
逆に様々な分野の視野が広がったことで、【不動産】といっても今までとは違った切り口で、
情報をお伝えすることが出来るのではないかと思っています。

こうして、新たにブログを開設することで、気持ちを新たに。
そして、あまり制限にこだわらずノビノビと記事を書いていきたいと思います。

読んだ人の【心】が少しでも動く。
そんな記事が書けるようになるよう。

日々精進したいと思います。
よろしくお願い致します。

井上 嵩久

46c44e147baed2df9dce0a4584a7ab50_s

Follow me!