アクティブレイン・アドバンスコースのすすめ

昨日は、アクティブブレイン・アドバンスコースが開催されました。

アドバンスコースとは、アクティブブレインベーシックコース(2日間)を受講された方が、
さらなる高みにいく為の、セミナーになります。

今回は、私のアクティブブレインベーシックコースを受講された人も参加し、
私も、オブザーブとして参加をしてきました。

アドバンスコースとは、アクティブブレインを創設した【小田全宏】氏から、
直接セミナーを受けることが出来ます。

アクティブブレインのベーシックコースでは、【記憶】【脳の使い方】に関して、
徹底的に、トレーニングをして出来なかったことを『出来る』ようにしていきます。

それこそ、【記憶】については凄いところまで全員がいってしまいます。
と、当時に、【脳の使い方】が分かるのでその脳の使い方を生活に落とし込むこともできると思います。

では、【アドバンス】では、何が行われるかというと。
詳しくはお伝えできないのですが、簡単に言うと。
【記憶】そして【脳の使い方】をベースに、物事の見方・考え方を定着させ
身体の芯までしみわたせる。

そんなセミナーです。

アドバンスを受けると、皆さんどう感じるかというと。
【ああ。この為の2日間(ベーシック)だったのか!】と感じます。

ベーシックを学ぶと、それだけでもすごいこと頃まで行ってしまいますが。
それらは、アドバンスを受ける為の基礎作りだったんだ。ということです。

これは、受けて頂かないことには、伝わらないことかもしれませんが。
もし、ベーシックを受講したことがある人は、アドバンスを受けないのは
非常にもったいないことだと思います。

まだベーシックを受講されたことがない人も、
頭の片隅にこのことを知っておいてほしいなと思います。

アクティブは、感動して何かが出来るような気持にさせるセミナーでは、ありません。

【実証のセミナーです】

出来るでしょ?
元々、あなたには、そうした力があったでしょ?

と、いうことです。

あなたも、そろそろ自分の持っている【凄い脳力】気づきませんか?

2016-03-06 18.52.03

写真

Follow me!