今年は、何にチャレンジ?

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、アクティブブレイン講師になり始めて不動産関係以外で、
セミナーを開催し活動していきました。

昨年の後半では、アクティブブレインの脳の使い方と、
賃貸経営をミックスした講座も作り講演する機会も頂き、
今年も、何回か不動産とアクティブの脳の使い方の講座を開催する予定でいます。

はじめは、アクティブと、不動産は全く関係ないものと思っていましたが、
やってみると、すごく面白く。
あらためて脳の使い方というのは、どんな事柄でも不変の考え方なんだなと思いました。

また、今年は、新たなチャレンジとして。
アクティブを使った【宅建】資格取得講座を完成させたいと思っています。
驚くほど効率的に、資格を取得する為の仕組みです。

完成すれば、他の様々な資格取得や、受験などにも応用が利くようになると思います。

さらに、今年は、自分自身の【脳】の能力をもっとUPしたいと思っています。
【脳】は、使えば使うほど成長します。

アクティブブレインでは、【今】のあなたのままでも、そのままでも、
あなたが思っているよりは、実はものすごい力を秘めているということを【証明】します。

一方で、【脳】は、使えば使うほど、さらに【進化】させることが出来ます。

今のままでもあなたの脳はすごい!
でも、トレーニングすれば、もっともっと脳は【進化】出来る。
ということを、自分自身が感じれる1年にしていきます。

不動産や投資についても、今年は動いていこうかと思っています。
まだ、具体的には未定ですが。

今年の大きな流れを見逃さないように、自分も変化していきます。

それにしても、年末年始は、食べて飲んでの毎日で、やばかったな。
体重計に乗るのが怖いので、まだのっていません(笑)

今年も、1月からアクティブブレインセミナーを開催します。
★1月14日15日(土日)の2日間です。
今年1年を、アクティブに過ごしたい人は、是非ご参加下さい。
自分が思っているより、自分って凄いんだな~ってことが【分かります】

今後のアクティブブレイン開催日程はこちら

Follow me!