浦安大家塾で、脳の使い方セミナーを行いました!

浦安大家塾で「脳の使い方」?
前回、東京大家塾でも行った大家さん向けの「脳の使い方」セミナー。

当然のごとくスタートは、みんな「あやしい顔」
をしてセミナーが始まる。

たぶん、今回このセミナーに来て頂いたほとんどの人が、
私のこの「脳の使い方」のセミナーに、すごい興味をもって参加した。

というよりも。
長年「浦安大家塾」さんが、質の高いセミナーを提供してきた。
という信頼度から、お越しいただいた。

というのが本音だと思う。

実際に、浦安大家塾にてこのセミナーの募集をした時、
すぐさま、会員の方からメールが来たそうです。

「どうしたんですか!?なぜ、そんなあやしいセミナー大家の会でやるんですか?」

そんな中、20人もの人がお越しいただいたのは、
本当にありがたい限りです。

怖いもの見たさもあるんですかね(笑)

そんな、アウェイ?の会場の中、
私のセミナーは、スタートしました。

個人的には、実はそんな雰囲気のスタートが、結構好き。
だから、スタートは、ど〜んと疑いの目で来てほしい(笑)

なぜなら、終わった後は。
みんな。「まじか!すげ〜!」

という顔になるから。
そのギャップが、たまらない。

なぜならアクティブブレインは、実証のセミナー。

「出来るという気分にさせて、やる気を出させる」
そんなセミナーではなく・・・・

「実際に、出来る力があなたにはあったでしょ?」
「それも、ものすごい力が(笑)」

自分には、出来る力があるかもしれない。
ではなく、自分には出来る力が、ある。

そんな「根拠のある自信」を自分の中に持った時。
人間の脳は、どんどん動いていくんです!

今回の講座の中では、受講していただいた方に、
15個の単語を記憶してもらうというワークを入れました。

最初は、全然答えることが出来なかった人が

最後には、ほとんどの人が、全問正解をすることができました。

また、私の20個の単語記憶パフォーマンスも行いました。
これです。

今回やった20個。まだ覚えてます。
1.うさぎ 2.指輪 3.みかん 4.バック 5.犬
6.自動車 7.デジタルカメラ 8.りんご 9.コーヒー 10.猫
11.ペン 12.家 13.電車 14.自転車 15.太陽
16.タコ 17.ドア 18.めだか 19.ノート 20.ライオン

本講座を受けると、こんなことは誰でも出来るというのが、
はっきりとわかります。

記憶と脳と賃貸管理が、どう関係するのか?
それもきっちり解説しています。
目からウロコだったと思います。

たった2時間という短い時間でしたが。
少しでも、自分の脳の可能性を感じてもらえれば嬉しいです。

アクティブブレイン本講座では、さらに
【脳の無限の力】
を感じてもらいます。

【無限】

です。

ますます、あやしいですね。
構わないです。

ど〜んと怪しんでください。
参加されたら。

【まじか!すげ〜!】

に変わりますから。
なぜなら、アクティブブレインは、【実証のセミナー】なので。

■アクティブブレインベーシックコース(全2日間)
金額 37,000円
(1)平成29年2月18日19日(土・日)10:00~18:00
(2)平成29年3月11日12日(土・日)10:00~18:00
場所 埼玉県越谷市蒲生茜町19-1井上ビル205
【申し込みはこちら】
https://88auto.biz/i-h-consulting/registp.php?pid=10

Follow me!