サッカーでロスタイムに勝ち越し点を入れベンチに向かって歓喜の声をあげて走っていくみたいに嬉しかった

今まで受講された中で、
アクティブブレインの感想の一部ご紹介!

M.Mさん
【160個を全て覚えることが出来たのは、サッカーでロスタイムに勝ち越し点を入れベンチに向かって歓喜の声をあげて走っていくみたいに嬉しかった】
脳の中の宝箱をあけ無限の可能性を手に入れたように思え自信がつきました。】

阪上裕明さん
【生まれつきダメなんだという概念を吹き飛ばすもの】
全国の教育機関で導入してもらいたい】
【閉鎖的な社会が変わっていくのではないか、そういった人間の本質を変えてしまう底力を体感】

I.Nさん
【来る前は本当にできるの?と半信半疑】
【実際にやってみてできたという事実が、非常に自信になりました】
【今後、子どもとの接し方もかなり変われると思います。】

T.Dさん
【不安と妙なワクワクしか最初はありませんでした】
【このセミナーを受けられ、とても幸せ
【160個覚えられた時は、思わず自分の脳に惚れそうになる
教科書丸暗記してやろうと思うことが出来るぐらい自信と決意】

本当は、まだまだ沢山の感動のアンケートがあるのですが、
また、別の機会にご紹介しますね。

今見たい!もっと見たい!
という人は、こちらにアクティブブレイン(ベーシック)受講者の声を
乗せていますので、是非ご覧ください。

http://life-i-c.com/abs-customer/

受講された人、全員が自分の脳の驚きの感想を書いています。
是非、あなたも自分の脳の凄さに気づいてみませんか?

■アクティブブレインベーシックコース(全2日間)
金額 37,000円
【埼玉(越谷)開催】
(1)平成29年6月6日7日(火・水)10:00~18:00
(2)平成29年7月29日30日(土・日)10:00~18:00
(3)平成29年8月26日27日(土・日)10:00~18:00
場所 埼玉県越谷市蒲生茜町19-1井上ビル205
【申込はこちら】⇒ https://88auto.biz/i-h-consulting/registp.php?pid=10

Follow me!