今年最後のアクティブブレインセミナー12月16日17日(土・日)

■アクティブブレインベーシックコース(全2日間)
日時 12月16日17日 9:30~18:00
金額 37,000円(昼食付き)
【お申込みはこちら】
https://88auto.biz/i-h-consulting/registp.php?pid=10
会場 株式会社アイホームコンサルティング 会議室(井上ビル205号室)
※出張可

今年最後のアクティブブレインセミナーを開催します!

ここのところ、バタバタしていまして、
なかなか開催をすることが出来なかったのですが。

12月に今年最後のアクティブブレインセミナーを開催することに決めました!
アクティブブレインセミナーとは、記憶術を通して脳を開いていくセミナーです。

記憶というと、こんなことが誰でも出来るようになります。
※もっと凄いことが出来ます。

私も受講する前に、こうした動画を見たのですが、
本当にこんなことが出来るようになるのかな・・・。

半信半疑・・・いや、どちらかというと。
嘘だろう・・・。という気持ちの方が大きかったです。

でも、私が良かったのは、このセミナーに私の信頼できる人からの紹介だったので、
このセミナーを信じるというよりは、その人からの紹介であれば、間違いないだろう。
という思いで受講を決意することになりました。

まあ、本当に出来るようになったら「ラッキー!」ぐらいなもんですね。

そんな気持ちで受講したのですが。
受講して感じたことは、

雷に打たれたような衝撃でした。

動画のあるようなことが出来るようになったのはもちろん。
160個以上の単語をたった2日間で覚えることが出来るようになりました。

これをもし、学生時代に知っておけば・・・と、頭をよりぎりましたが。
この時、これを知ることができたのは本当に「ラッキー!」だったと思います。

私が受講した時は、受講生は40人ぐらいいました。
そして、年齢は、小学校5年生から上は70代の方まで。(最高齢は85歳)

全員が出来るようになってしまったのです。

その時、はっきりとわかりました。
『頭がいい』とか『悪い』とかなんてないんだな。

大切なことは、『脳の使い方』次第なんだと。

その『脳の使い方』を正しい使い方をしてあげることで、
その人の脳のパフォーマンスは一気に引き上げることが出来るようになるのです。

実際に、脳科学から見ても。
『脳の構造』は、どんな人でも大差はないそうです。

そして、正しい『脳の使い方』は、暗に『記憶』だけが
飛躍的に伸びることではありません。

不活性な脳を活性化

記憶に関しては、それこそ凄いところまでやりますが。
それでも、記憶はあくまで「入口」にすぎません。

どういうことかというと。

アクティブブレインセミナーの意図は、
『脳の使い方』を変えるとパフォーマンスが上がります。

ということを、実際に体感してもらう為に、
たまたま「記憶」を使って「実証」しているだけなのです。

逆にいうと、『脳の使い方』学ぶと『記憶』だけにとどまらず、
様々な分野にてパフォーマンスを上げることが出来るようになります。

実は、このセミナーの大きなポイントはここにあります。
例えば、「記憶の仕方」だけを学んで、『脳の使い方』を知らなかったら、
実際に記憶の仕方だけを知っていても、記憶のパフォーマンスは上がらないということです。

『記憶術』と『脳の使い方』を同時に動かしていくことで、
そのパフォーマンスはどこまでも伸ばしていくことが出来ます。

アクティブ・ブレイン・セミナーの特徴

受講者の声
http://life-i-c.com/abs-customer/

自分の脳に感動する。
是非多くの人に、体感頂きたいと思います。
お会いできることを楽しみにしております。

■アクティブブレインベーシックコース(全2日間)
日時 12月16日17日 9:30~18:00
金額 37,000円(昼食付き)
【お申込みはこちら】
https://88auto.biz/i-h-consulting/registp.php?pid=10
会場 株式会社アイホームコンサルティング 会議室(井上ビル205号室)
※出張可

Follow me!